Entry Navigation


category
スポンサー広告

GDB2にてGH

Lv上げとGHの目的かねてGDB2へ
行ってきました♪

4名以上いたので、初めて裏BOSS行ったのですが、
強い強い・w・;

Lv400↑、テイマのリナsに護衛で来てもらったのですが、
リナsが以外死にまくる事態w

しかもLanbardではなく、未熟なBISの方でいったので、
デスペナ解除できず↓


2010_2_12GDB2.jpg

途中何とか、テイオsに姫のスキップでタゲとってもらって
復活した後、リナsに倒してもらいました♪

死にまくる時は緊張感がたまらないので、また着たいですね♪
category
Gメンの思い出

引導の攻撃

最近Gvの戦績貼ってるだけなので、もう少しこのコーナーも
昔とって貯めてた画像をペタペタ貼っていこうかと思います(・∀・)


引導テイムの旅へ行ったときの話


当時Pvで物理ごり押しという状況で、低下欲しいね~という
話しでしたが、うちにはネクロsがいません。なので、変わりに引導の
アシッドベノムというスキルが低下と同じ効果だと知り早速、テイムの旅へ・w・

それで引導テイムのため、塔B4へ一足先にジャプsと2人で行って
HP削ってました。

しかし高Lvがこういう時は災いして、削るのが怖い怖い・w・;
弱い武器持っていったのですが、クリティカル装備全部外しても
時々赤ダメでるのでひやひやでした。

倒したら次は1時間待ちですからね・w・;

それでも慎重に削って、テイムするリナsを座って待っていました。
そのときの光景が斬首されるみたいだったので、思わずSS取りました^^;

↓打ち首光景。ミスってますがw
2010_1_24_打ち首

振り下ろす前に生きていて、振り下ろした後に仰向けのSSあれば
最高だったんですが、取れませんでしたorz
category
Gメンの思い出

初のGH3奪取!

昨日、ドリケム設立以来、初めてGH3を奪取できました☆

↓GH3を奪取した瞬間♪

11_29GH3奪取

↓お祝い♪

GH3奪取お祝い

これまで、本当に色々ありましたが、GH3の奪取はドリケムが
少しずつでも確実に成長している証明でもあるので、純粋に嬉しかったです♪

ただ、上位のGHばかりに目を奪われると、G運営の根幹でもある
Gメン同士の信頼関係を軽視しかねないので、浮かれてばかりも
いられないです。

今後も、G紹介でも書いているようにGMやGとしての役割で
ある、「お互い助け合う」という行為を色々サポートするよう
尽力したいと思いますm(_ _)m

追記

ちなみに、水の元素Lv3、暴雨は既に200個集めてあったので、すぐにネーンの杯、
受け皿をLv3にして、攻速6%のギルド補正が受けられるようにしました♪
category
Gメンの思い出

人数増えてきました(・∀・)

2009_11_14攻城戦

最近、徐々に人数が増えてきて、最近の攻城戦は↑のような感じです♪
参加してくれた皆さんに感謝ですm(_ _)m

ただ、気合いれてGH2とるぜ~と皆で意気込んでいったら、無血開城でしたw

物資どうしよ(;・∀・)
category
Gメンの思い出

6角形

6角形

Gv時ちょっとDSsを中心とした6角形なって遊んでましたw

Lv350制限のGvを初めて行ったのですが、何とか勝てました^^
以前はLv450↓でやってたので、さすがにお互い火力落ちるなと
実感w


category
Gメンの思い出
