スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

引導の攻撃

最近Gvの戦績貼ってるだけなので、もう少しこのコーナーも
昔とって貯めてた画像をペタペタ貼っていこうかと思います(・∀・)


引導テイムの旅へ行ったときの話


当時Pvで物理ごり押しという状況で、低下欲しいね~という
話しでしたが、うちにはネクロsがいません。なので、変わりに引導の
アシッドベノムというスキルが低下と同じ効果だと知り早速、テイムの旅へ・w・

それで引導テイムのため、塔B4へ一足先にジャプsと2人で行って
HP削ってました。

しかし高Lvがこういう時は災いして、削るのが怖い怖い・w・;
弱い武器持っていったのですが、クリティカル装備全部外しても
時々赤ダメでるのでひやひやでした。

倒したら次は1時間待ちですからね・w・;

それでも慎重に削って、テイムするリナsを座って待っていました。
そのときの光景が斬首されるみたいだったので、思わずSS取りました^^;

↓打ち首光景。ミスってますがw
2010_1_24_打ち首

振り下ろす前に生きていて、振り下ろした後に仰向けのSSあれば
最高だったんですが、取れませんでしたorz
category
Gメンの思い出
Relation Entry

