
category
スポンサー広告
Relation Entry

誤解

相手から不快感を与えられたと思っても、
実はそれは誤解だったというのはよくありますね。

以下に例をあげます。


Gチャで意味不明の記号を並べて登場をした人がいた。一応、
挨拶をしたけど無視された。

相手の状況
ペットが勝手にキーボードを触れていた。寝落ちして、勝手に
キーボードにあたっていた。


さっきまでGチャにいたが、挨拶の返事をしてくれない・・・

相手の状況
寝落ちしていた。親に急に呼ばれた。電話にでていた、
仕事中で客がきた等々。


約束していた時間にきてくれない。いけなくなったという
連絡もこない。

相手の状況
停電して、ネットが使用不可の状況だった。


Gv時に自分だけ支援がかかってない・・・

相手の状況
右の名前のバー使って支援かけたけど、自分から離れていて
かかってない人がいた


強制で落ちたらPTから抜けていた。蹴られたの・・・?

相手の状況
強制で落ちたと同時にバグで勝手にPTから外れた


耳をしていた内容に対して相手が返事をくれない。

相手の状況
MAP間を移動中で耳が届いていなかった。


様々な事態を想定する思慮深さや、相手への思いやりが
少しあるだけで、上記のような誤解はかなり防げると
思っています☆
category
人間関係
Relation Entry

