
category
スポンサー広告
Relation Entry

Pv初の1000万超え♪

このカテゴリ、SSばかり溜めてる状況です^^;

更新せねばと思いつつ、昔のSSは記事書くのが面倒で、
ついつい放置気味に( ̄∇ ̄;)

SSとったその日に記事書くのが良いかもしれませんね。
で、今回の更新内容は↓


Pv1000万

Pvで初めて1000万超えました(ノ∀`*)

Pv750万前後を彷徨っていた時代から考えると夢みたいです。

特にMAP4のニューサンスは高Lv雨アチャやドラツイ戦士いないと
きついこと実感して知識剣士に転職。

後はGメンのサブの姫にも加入してもらったり、MAP2で連携
頑張ったりでようやくこの点数に♪

現在GH2なので、GH3攻められること期待です>w<
category
Gメンの思い出
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dorikemu.blog93.fc2.com/tb.php/109-e2a14db6

